昼メシ×4回

ROUND1  丹羽さんの場合

昼休み、部会まで部室でグデってると久々に丹羽さんが現れる。
「内定がとれる〜」っていう本を薦めて来るヒトが多いけど、本でそんな差が出るかぁ?
とりあえず、明日本屋行ってみようっと。
無駄に英語力に対する危機感が生まれた。これから部室で無駄に勉強することにしよう。

ROUND2  某後輩の場合

部会が終わって、部室行こうとしてると某後輩に会う。
成城を少しウロついてから暖中でグデる。

ROUND3  ヨネの場合

ともびーにノート返して、端山とプリントをトレードして3限抜け。
ヨネとマックでグデグデ。

ROUND4

電話オペレーターのバイトに退職願いを出しに行った。たまたま、手が空いてる社員が俺の研修に付き合いまくってくれてるヒトしかいなくて、ちょっと気まずかったけど。
就活終わったら復帰もできるんだってさ。折角だからってことで、そのまま一緒にメシを食いに行った。話題は就活と教育業界の裏話。かなり貴重なお話が聞けました。
けど、今回の一番の戦果はその人の話よりも社員さんのメアドとコネかも笑


ちなみに夕飯は2回でした。