*p1*毎日就職EXPO

朝9時にakiと東京駅待ち合わせ。電車が遅れて、2人とも到着が9時20分。うぬぬ・・
無料バスが出てるっつーことで、東京駅なわけなんだけど、長蛇の列。うぬぬ・・
akiと年明けに広島行く話とか日本の童謡の話とかしてたら気は紛れたけど、バスに乗れたのは10時半、出発したのは10時50分。2度と無料バス使わねー!!うぬぬ・・
そんなワケで俺のロッテとヨネのJRAがお流れ  うぬぬ・・


ビッグサイト到着は11時過ぎ。
すげーたくさんの企業が来ててびびる。人もすげぇ。しかもみんなスーツ。「服装自由だろ〜?」とか言ってる俺らも何気にスーツ。ははーん☆


とりあえずSPIの講座を受講。あんまり期待してなかったけど、結構タメになった。
その後、房一のおっさんの話を少し聞く。コイツ、トークうめぇなぁ笑
競馬好きのakiの感動を他所に、途中で抜けてキッコーマンの特設会場へ。
当日券ゲットしたけど丹羽さんが来たから丹羽さんにキッコーマンを任せ、JTB,ハウス、バンダイトーメンエレ、キリン(MRブースだったけど社員にサシで質問しまくった;;;)、菱食とかを回る。あ、昼飯はヨックモックとおたべとリポD2本でした笑
セミナーも面白かったし、何より社員からサシで聞けた話が面白かった。社風ってデカいね〜
JRA(専門ブースで聞けたそうな)&房一のサインでウハウハなヨネと、何か疲れてる丹羽さんとサイゼリアでワイン呑みながら情報交換。。。のハズが呑まされすぎてよく覚えちょらん。


ともかく今日は超疲れた。。
フラフラしながら男3人で眩しい夕日をバックに帰路へ・・・・




できないんです。
アンドリューにサッカーバーに誘われてるんです。