夏=スポーツ!

代々木公園にミントンラケット持って集合!!
日焼けすんぞー!ってカンジで集まったんだけど。
・・・小雨だと思って油断してたら結構マジ降りしてやがった凹
仕方ないから人数分、水鉄砲を買って、陣取り合戦に変更!
マイマヨネーズ混ぜた水で攻撃!もはや浮世離れだよ!



明日は外人とガチ呑み。オールアラウンドザワールド。
参加したい人はメール下さいな。酒呑めるor外人と呑みたいなら誰でもin新宿19時。
呑み放題は[free drink]ではなく、[all you can drink]でござーす。
もはや浮世離れだよ!



WC決勝まで、アプリ版Gジェネやってくる。
最近遊びすぎかも。もはや浮世離れだよ!
夜勤で日中のモチベ下がってるのに、もはや浮世離れだよ!!
今、一番の課題は、卒業に向けての単位確保ってのはわかってるつもり。
教授を説得するテクは3年間かけて磨いてきた筈!