ハクナ・マタタ

部活の後輩、キヨ&なべちゃんと、お笑い観に行ったよ〜!
伸び代の若手芸人達のライブ。ルミネtheよしもと5時6時。
料金は1人1000円、すげー面白かったです!!!

小泉劇場

朝、結局ばーちゃんに手を出さなかった紳士<上品で教養があり礼儀正しい男。ジェントルマン。>ヨネに叩き起こされ2人で1限へ。
こんな早い時間に1限出たの数年ぶりだったよ。登戸で、小泉首相似の後輩♀にも会ったし、朝からテンションは上昇気味!激しく眠いけど。

インターセプター

1限終わってから新宿のルミネthe吉本へ!券引き換えをしなければならないのだ。
ルミネの開店時間と同時に、7階のルミネthe吉本にダッシュ
なのに、7階に上がると既に行列ができてたり。
うぬぬ、、コイツら、シャッターがそっこー開く入り口まで知ってやがるのか!
30分、待った末、2列目の真ん中、最前列のチケットをゲット!ウェーイ!

集合16時半

俺遅刻。キヨ&なべちゃんは余裕で間に合ってるみたいな。てへっ(死