実行に移そうとするかは別として、無償に富士山に登りたくなることってあるよね?
大学生活の思い出ってことで、富士山一緒に登るなら・・・空回り系の無駄なパッションを放ち続けるアイツしかいねぇ!?ってことで!早速メール!


●俺→NIWA
件名:無題
「富士山登ったことある?」


○NIWA→俺
件名:無題
「ない!」


●俺→NIWA
件名:無題
「登ろう!8月10日とかどう?」


○NIWA→俺
件名:無題
「よし、行こうぜ!」


この間、3分以内、コンビニ行くノリで決定!
さっすがNIWA氏!俺と同レベルでアホやん!笑


○NIWA→俺
件名:よっしゃー
俺は栃木からだけどな!
たけちゃん、俺らには富士山以上にデッカイ夢がある!!!



こんなウザいノリで登ってきます!