甲殻類のワルツ

若手theよしもと行って来たよ〜!
1列目右端!


出演者はバッドボーイズ(MC)
イシバシハザマノンスモーキン /犬の心 /マンモーニパンクブーブー大西ライオンくまだまさし /子宝 /エリートヤンキー


1番手はイシバシハザマのコント。普通レベルで面白かった。
芸風広がってるよね。イー選手権と6分咲き劇場もだけど、漫才もやってるよね?


2番手の大西ライオンは、とんかつ屋のコント。
普通の服で出てきたけど、ライオンキングネタ。
いつものネタに爆笑。


3番手のノンスモーキンは忘れた。
4番手、パンクブーブーは爆弾の滑舌。


子宝とエリートヤンキーはめっちゃおもろかった。
特に子宝。テンション高ぇー!笑


マンモー二はいつもの。おもろし!
犬の心はよしこネタ。微妙。


トリのくまだまさし。。。にイジられた笑
女友達と観に行ったんだけど、フォーって舞台を左から右に走って、右端にいた俺らの前で
カップルフォー!!”って目の前でサングラスを上げ下げ。
後で考えたら、あの至近距離は超オトクじゃね!?笑


M1は”くまライオン”って名前で、くまだまさし大西ライオンが組むらしいけど、
歌と小道具ってどんなのになるんだよ笑