28日のおはなし

3限グダってたらりるぞうから『今日来れるの?』っつーメール。
・・・・・?
何のことかわからんかったけど、そういえば何か約束してた気がする。
『今日だったっけ?』っつーメールでカマかけてみたら、なんか集まりがあるようだ。
しょーじき、何のことかわからんので、
ふつーに授業受けて、4年で安安で合宿の打ち合わせしてみる。

安安(肉全品半額

NIWAちゃんさんくす!安安でゴムじゃない肉食ったのは、生涯2度目だ!
案の定打ち合わせなんてできねーや あひゃ
泥酔状態で渋谷周りで横浜へ。うむ、NNコンビが顔合わせしたってことでは
意味あった気がしないでもないでもなくもないような気がしないでもない

みなとみらい駅

クリスマスのみなとみらいを男1人でダッシュって、
もっとロマンチックなモンじゃねぇの?アタシ認めないよ

合流

4人か!!
泥酔してきてるのはバレてへんぜ

浜幸

馬鹿鍋うまー!馬刺ってこんなウマいもんなのかぁ
日本酒に感動した 有名人のサイン、横浜出身だと出川とふかわりょう

戦場の絆

操作ムズっ!ロックオンに一苦労じゃ
ザク以外の機体に乗ってみたい(>_<)
一緒にプレイする友達いたらハマってたんだろうなぁ