5月末総括

5月28(月)〜6月1日(金)の1週間は東京本社で働いていた。
残業もちょいちょい増え始め、帰社時間は8時〜9時前ってカンジ。帰宅時間は10時〜11時  少し本でも読んだら寝てしまうぜ  自分の時間を持つ方法を構築せねばな笑
職場の雰囲気は決してよくないけど、イイ先輩は多いからまだそこまで仕事に支障ねぇっす。
しっかし、東京での1週間は時間の流れがマジ早いな笑


毎週金曜の夜は、同じ部の同期3人で飲みに行く。場所は東京駅目の前にある白木屋とか笑笑とか。初任給出たばっかだからしゃーないのですYO
今日は中途採用で俺より1ヶ月早く入社した先輩が、俺ら3人を飲みに連れて行ってくれた。
その先輩は俺より1ヶ月入社が早いだけなんだけど、俺が6月中旬までじっくり研修期間を設けられているのに対し、中途だからという理由で、既に10社の担当先を与えられている。マジ大変そう  毎日終電みたいだし  でも俺も直にそうなるんだろうなぁ  あひゃ


前の会社の話とか、格闘技の話とか天津飯とか電影少女とかなんかよくわからんことを語り合ったぜ
だいぶ酔ってしまったけど、俺いらんこと言ってなかったかなぁ... 同期の一人が失言しまくってたからちょっち恐いぜ  そんなチキンハートで頑張っていくんだぜ