ウチの課が賞取ったらしいよ

20万get!俺なんもしてないけどすげー!!


ウチの課で、祝勝会〜!俺なんもしてないけど参加していいのか!?


…そんなこんなで新入社員故、幹事を任せられるコトに


最初は築地の寿司屋を予約してたけど、急遽、焼肉屋がいいという要望があり、店を取り直す


選んだ打ち上げ会場は、日本橋の高級(?)焼肉屋


自分の金じゃ手が出せなさそうな店を予約  うへ






てなワケで、金曜夜。
定時(5時半)になると共に、俺一人、仕事も半ばで先に店にダッシュ
仕事は明日(土曜日)にサービス出勤っすよガッデム。
花束買ったり、店員を仕込んだりよくわからないサプライズを設置。ひゃっほう!


先輩や上司が来たのは7時過ぎ。課員全員で7人でございます。


頼む。焼く。頼む。ただひたすら焼く。
お酒は、飲め飲め〜ってカンジで勧められるけど、肉は右から左へと流れていく。
だがしかし、コイツらが腹いっぱいになれば後のおこぼれは俺のもんよ!うおおお!うぬぅしかしビール飲み放題なこの素敵な匂いに耐えるのはああ、もうほんとにもう!


そんなジレンマに耐えること40分。