12月05日〜hot spring〜

2限終わって代々木上原で待ち合わせ。55歳のケンブリッジから来た大学教授にドムがムキムキ。Pubでブロークンな英語を使うのなら慣れてるけど、大学教授相手に口数が思いっきり減ってしまった。Drink like a Fishとかジョークが効かねぇじゃん!(むがぁ
旅館に着いたのが4時。旅館はガラガラ。早速温泉に入ろうとかはしゃぎだし、湯船に飛び込み平泳ぎを始める教授。なんだコイツは!!
サウナも始めてだったらしく、サウナ出た後に水をぶっかけたらマジギレされる。なんだコイツは!!
その後、テーブルテニスをやろうとか言い出したので接待のつもりで付き合ってやった。
最初はいい勝負だったんだけど、途中で「Out of Business!!」とか言って浴衣を脱ぎ始め、エドモンド本田スタイルに。ホンキを出した大学教授に手も足も出ず。俺に勝ってホンキで喜ぶ教授に唖然。なんだコイツは!!
酒もクソ強い。つーか買って来たビールが5缶中4缶呑まれた。俺のビール(T_T)
明日の朝4時に起きて温泉に入ろうとか言われる。なんだコイツは!!